古着と写真日記@アメリカかぶれ

写真を撮ったり古着を買ったりしてます。趣味ブログです。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS レビュー】これ本当にキットレンズ…?

こんちは、アメリカかぶれです。 今回はカメラの話。 富士フイルムのキットレンズといえばのXF18-55mmF2.8-4ですが、最初に使ったっきり使ってない人とか、もっとボケる写真が撮りたい!と単焦点レンズ用に下取りに出してしまった人多いんじゃないでしょうか…

【古着購買記録7】韓国で遭遇、タウンクラフトのライトネルシャツ

こんちは、アメリカかぶれです。 お久しぶりの古着購買記録になります。 まさにこんなのが欲しかったんだよって感じのネルシャツに出会いましたので、うきうきでブログを書いています。 タウンクラフトのライトネル 【着画】やみつきになるライトネルのサラ…

【サイズ感比較】Dickies 874とダブルニーどう違う?

こんちは、アメリカかぶれです。 ディッキーズの874とダブルニー(正式モデル名は85283)の違い、主にシルエットを比較しました。 ダブルニーって太い太いと言われますが、どれだけ太いのか実際に874と履き比べて比較しています。 874と比べてダブルニーがど…