古着と写真日記@アメリカかぶれ

写真を撮ったり古着を買ったりしてます。趣味ブログです。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

オーストラリアの変な?朝ごはん

今週のお題「行きたい国・行った国」 こんちは。 アメリカかぶれです。 2回目の今週のお題。 オーストラリアの変な?朝ご飯の話です。 「変な」というとちょっと語弊があるんですが、オーストラリアで朝ご飯食べた時に不思議な体験をしたんです。 焼きトマ…

【パース 写真日記】ビーチがないのに天国な場所なんてあるのか。はい、あります。

ランキング参加中写真・カメラ ランキング参加中Fujifilm X Photography 今週のお題「行きたい国・行った国」 こんちは。 アメリカかぶれです。 西オーストラリアのパースという街にとにかく最高な公園がありました。 海に面してて、芝生が綺麗で気持ちのい…

【3サイズで比較】ロサンゼルスアパレルのスウェットパンツのサイズ感

ランキング参加中メンズファッション ランキング参加中ファッション アメリカかぶれです。 今回はロサンゼルスアパレルのスウェットパンツをM、L、XLの3サイズ履き比べてみました。 某POPEYEな感じのサイズ感の参考にもなると思います。 僕自身ロスアパのス…

【ドローコードDIY】ユニクロのカーゴパンツをプロッパーっぽくする

こんちは。 アメリカかぶれでごさいます。 先日ふと思い立ってユニクロのカーゴパンツパンツ(商品名:ユーティリティワークパンツ)の裾にドローコードを付けて簡単リメイクしてみました。 作業自体は簡単に出来ますし、手軽にズボンの雰囲気を変えられるの…

世界一幸せな動物”クオッカ”に会いにロットネスト島に行ってみた

こんちは。 アメリカかぶれです。 引き続きオーストラリアのお話。 今回は写真日記です。 「世界一幸せな動物に会いに行ってみた。」 ロットネスト島に行ってきた 遂に!クオッカにご対面! ちょっとご飯休憩 もう少し島内散策 クオッカは最高に可愛しロット…