古着と写真日記@アメリカかぶれ

写真を撮ったり古着を買ったりしてます。趣味ブログです。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

海外限定のスタバのタンブラーでかっこつけたい話

寒い。 毎冬に個人的に思うんですよ、温かい飲み物って苦手なんだよなあって。時々、コンビニでコーヒーを買ったり、家でもコーヒーを入れたりするけど震えるほど寒い時でない限りは冬でもアイスコーヒー一択なのはなぜなんでしょう。うどん、そばも冷たいの…

アメリカ(海外)を感じられる雑貨たち。おすすめの雑貨。

減ったと思ったらまた増えてきたコロナ。いつになったら元通りになるのか、まだ先は長いのかなあ。 時々このブログでも言っているんですが、私はアメリカ好きのアメリカかぶれです。(グアム、ハワイ、サンフランシスコしかいったことはありませんけど。笑)…

クレイ トンプソンが帰ってきた。

ついにウォリアーズにトンプソンが帰ってきました。 私の現役NBA選手の中で一番好きな選手。 2018-19シーズンのファイナル第6戦で左膝の前十字靭帯を断裂し2019-20シーズンを全休。その後2020-21シーズンで復帰予定もシーズン前のトレーニングで右足のアキレ…

おしゃれで街履きできるスノーブーツ?ムーンスターのスノーフ。

2022年1月6日、今シーズン始めて関東に雪らしい雪が降りました。昼過ぎくらいから降り始めて夕方には積雪5センチくらい? 会社を出たら樹氷(違う)まで見ることが出来て不思議とテンションが上がります。 雪が積もると夜でも反射で街が明るくなるから少し特…

要英語検索のebayディグのやり方。エディバウアーのダウンを発掘した話。

明けましておめでとうございます。 ちょうど初詣行く途中に初日の出が撮れました。 早いもんで2021年もなんだかあっという間に終わり2022年になりました。 あと一ヶ月すると27歳になりますが、そうなってくるともう言い逃れできないアラサーですよ。 人生早…