古着と写真日記@アメリカかぶれ

写真を撮ったり古着を買ったりしてます。趣味ブログです。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【古着購買記録 1】アノラックと新たな決意

ランキング参加中ファッション ランキング参加中メンズファッション こんちは、アメリカかぶれです。 この度ある決意をしました。 「ただ何となくで買い物して無駄遣いをしない。」 はい。薄給のサラリーマンです。 「購入した理由を言語化出来ないものは買…

【Zuiko 75-150mm f4 作例】オールドレンズでスナップ写真

ランキング参加中写真・カメラ こんちは。アメリカかぶれです。 オールドズームレンズを買いました。 Zuiko 75-150mm f4。 お値段メ○カリで2,200円。 今回、換算112-225mmとなるこちらの望遠レンズでスナップ写真を撮ってみました。 普段あまり人と出掛けな…

結局最強のスニーカーはスリッポンプロではないのか

ランキング参加中メンズファッション ランキング参加中ファッション こんちは。 みなさん、今後一足(1モデル)しかスニーカー履けないって言われたら何にします? 僕は迷わずVansのスリッポンプロにします。 今のモデルだとスケートスリッポンってやつです…

古着好きの結婚式プレイリスト

ランキング参加中個人の日記 こんちは。アメリカかぶれです。 今回、非常にパーソナルなブログになりますが、5月に結婚式を控えた友人から「お前の結婚式の時のプレイリスト、ブログにしないと◯す」と言われたので泣きながらこの記事を書いています。 被らな…

【疲れた人へ】ハワイの音楽と写真で癒されましょう。

アロハ。 急ですが、 ハワイアンミュージックとハワイの写真でリフレッシュ させてください。 お仕事が忙しくてブログを書く時間がありませんでした。 書きたい気持ちとは裏腹に。 疲れちゃったので自分のリフレッシュも込めて、これまでハワイで撮った写真…