古着と写真日記@アメリカかぶれ

写真を撮ったり古着を買ったりしてます。趣味ブログです。

横浜に最高にアメリカンなダイナーがあるって??

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

 

 

アメリカかぶれです。

最高にアメリカが感じられるご飯屋さんを発見しました!

f:id:yasuakichang:20230306123910j:image

外観がもう最高じゃないないですか??

 

この日は中古車を見に横浜の青葉区まで。

『バブルオーバー』というお店@横浜市青葉区です。

 

諸々手続き等あり、終わったのが1時過ぎ。

Googleマップで近くのご飯屋さんを調べたらたまたま発見。


f:id:yasuakichang:20230306123913j:image

最高にアメリカのオールドダイナー感が溢れ出てる。


f:id:yasuakichang:20230306123916j:image

僕が頼んだのはフェットチーネルフレド。

クリーミーでうんまい。


f:id:yasuakichang:20230306123920j:image

妻はテキーラライムチキン。ご飯セット。

ちょうど良い味付けでこちらもうまい。

 

f:id:yasuakichang:20230307090721j:image

ルートビア人生初トライ。

想像を遥かに超えたケミカルな味。笑

ドクペが可愛く感じる。

僕はドクペとか子供用咳止めシロップの味けっこう好きなので全然イケました。

クセになりますね…


f:id:yasuakichang:20230306123923j:image

おそらくアメリカの物であろうお会計ホルダー。

幅広のレシートもフォーマットもアメリカ好きに刺さる。

PayPayのQRコードがミスマッチでちょっと面白い。

 

f:id:yasuakichang:20230307223123j:image

メニューもまさにって感じ。

今度来たらアメリカンブレックファストを食べよう。


f:id:yasuakichang:20230307223128j:image

お手拭きまでこだわりが凄い。

 

f:id:yasuakichang:20230308123604j:image

お店の向かいにはこんな洋服・雑貨屋さん。

ウキウキが止まらないですよホント。

バブルオーバーのTシャツやスウェットも取り扱いあります。

サーフショップも兼ねてるんですが、そのオリジナルアパレルも。

程よく気の抜けた超良いデザインでした。

 

 

場所はこちら。横浜市青葉区市ヶ尾です。

田園都市線市ヶ尾駅からも歩いて10分くらいですって。

電車でも全然来れるんだ。

 

バブルオーバーでアメリカを自分の中に取り戻した。

車の一ヶ月点検の時また来ます。

 

ーーーーーーーー

こちらも興味あれば是非併せて読んでみてください!

yasuakichang.hatenablog.com

yasuakichang.hatenablog.com

yasuakichang.hatenablog.com

yasuakichang.hatenablog.com