古着と写真日記@アメリカかぶれ

写真を撮ったり古着を買ったりしてます。趣味ブログです。

赤い革の話。(アナロジコ ギボシキーケース)

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

こんちには。

この度引っ越しましたところ、部屋がナンバーロックになり、鍵がなくなりました。

 

彼女(みそすーぷ)と一緒に住むことになったので、彼女も鍵がなくなり持っていたキーケース(わたくしが誕生日にあげた。)が悲しいことに不要に。

 

そのところ、僕は車の鍵があるので、そっちに使ったら?と。いつか引っ越してまた鍵ありになったら返してねと。

私の元にキーケースがやってきました。

 

f:id:yasuakichang:20210125170632j:image

f:id:yasuakichang:20210125171918j:image

 

うーんいい。ただ赤い、

そう、自分が使うなんて全く予想してなかったので彼女用に赤を選んだのです。

おそらく自分用だとしたら選ばないであろう色。

 

買った時より色が濃くなってきてはいるけど、まだ赤いなーと。

 

ですが↓の記事をみて俄然愛着が湧きました。

 

f:id:yasuakichang:20210125171809j:image

f:id:yasuakichang:20210125171654j:image

 

めっちゃ渋い良い色。

心が惹かれました。なんか赤みが落ち着いていい感じ。

 

こんな色になったらまた報告したいと思います。

内容薄いですがこんなところで、